m&m&m'sのコラージュレッスン、フランス語版で登場!

0


    私達の2010年発表の著書が、この度フランス語訳となり発売されました。
    ピエブックスさん(現在は、パイ・インターナショナル)から、そのお話自体は以前からありましたが昨日本が届き、改めて実感。

    自分達でいうのも何ですが…なんか素敵〜!

    表紙が変わって半径も少し大きく。表紙は厚手のボール紙でカバーはありません。デザインは中の素材と色を再構成してシンプルに、縦につけた帯で中の作品を色々見せていて、ナルホドです。
    さらに見返しのピンクななめストライプがツボ。私たちの特徴を捉えてくれたフランスのデザイナーさん?素敵なこなし、感謝です。

    日本版の、ブックカバーのアイデアがそのまま本の表紙になってる、というのも大好きでしたが、こちらも新鮮。日本で買えると良いなあ。

    どちらかで扱っていただけたら嬉しいのですが!














    コメント
    フランス語版!?読めないけど欲しいですね……。おめでとうございます。最近、小2の娘がマスキングテープの著書見てなかなかの作品作ってます。
    • 大和田志保
    • 2013/08/08 11:03 PM
    そう、完全な洋書になって戻って来ました!!
    私も全然読めないけど、眺めてます〜。
    マステの本、小学生の夏休みにも役に立つのかしら〜?
    嬉しいです!
    • sawako
    • 2013/08/09 1:38 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM